2018年02月27日

中古ミリタリーコーナー拡張します!!

皆さんこんにちは!!
TOYS@MARKET成田店のらっこです。

先日サバゲーに行ったのですが、ビミョーに筋肉痛が遅れてやって来たことにショックを感じました、
まだ歳をとったと言うには早い年齢だと思うのですがそれが余計にショックを倍増させますね((((_ _|||))))


さて、過去の記事
にてお客様より買取りしたけどもスペースの関係で出せない銃について少し触れましたが、

題名の通り、このたび中古コーナー拡大します!!ヽ(*´∀`)ノ

つきまして、中古コーナーが少しゴチャゴチャしてる時もあります、この場でお詫び申し上げますm(_ _)m



それでは、まだ完成していませんが、ミリタリーコーナー拡大作業の写真を隠し撮りしたのでお見せしちゃいます!!


壁紙の張り替え作業の風景になります!


中古ミリタリーコーナー拡張します!!


こんな感じで黒をメインとした感じで、我らが成田店の店長がセッセと壁紙をペタペタしていきます!

中古ミリタリーコーナー拡張します!!

白がメインだった壁紙も黒メインの壁紙へ、ペタペタと

中古ミリタリーコーナー拡張します!!
全体の様子を確認しながら、、、

中古ミリタリーコーナー拡張します!!

さらにもういっちょペタペタと

中古ミリタリーコーナー拡張します!!

実はこの写真をこっそりと撮っていたのがバレて「盗撮魔」の二つ名を店長からいただきましたので、これからもバシバシと盗撮していきます(!?)

店長の壁紙作業が終了しましたら作業員をバトンタッチして金網を貼り付けていきます!!

中古ミリタリーコーナー拡張します!!

このような感じになりました

中古ミリタリーコーナー拡張します!!

今回はここまでの作業になります、
今後の作業は日を改めてやる感じみたいです、

実は自分も完成ビジョンを知らないためワクワクしながら作業風景の写真を撮っています。
完成が楽しみです、ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

中古ミリタリーコーナー拡大につき買取を、大大大募集しています、ぜひとも皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
是非TOYS@MARKET成田店へお越しください!!

以上らっこがお伝えしました。











同じカテゴリー(店舗案内)の記事画像
ミリタリー1周年セール開催!!
#トイズアットマーケット成田店 セールイベント
ミリタリー好きはフィギュアもお好き
珍武器シリーズ
お待ったさんです!
ミリタリーワッペン
同じカテゴリー(店舗案内)の記事
 ミリタリー1周年セール開催!! (2019-11-26 21:16)
 #トイズアットマーケット成田店 セールイベント (2019-11-07 20:41)
 ミリタリー好きはフィギュアもお好き (2019-10-09 21:22)
 珍武器シリーズ (2019-10-05 20:59)
 お待ったさんです! (2019-10-03 20:46)
 ミリタリーワッペン (2019-10-01 20:53)
Posted by TOYS@MARKET成田店 at 18:58│Comments(0)店舗案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。