スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月28日

アニメの魅力

こんにちは、今になっていろいろなアニメに興味を持ち始めた、お宝アットマーケット成田店のつくねです。
今回は、SAOAGGOに登場するピンク色のP90の商品の紹介です。
それがこちら!

なかなか初めて見る人には奇抜な色ですね!
全体はこんな感じですね( ͡° ͜ʖ ͡°)



こりゃ〜ゲームで使っていたら目立っていいですね!人となかなか被らない。てか、カモフラージュ率に関しては・・・・・。
まぁ〜そんなことは気にしないでください笑
興味が湧いてきたら是非当店にご来店いただきたく思います!

又、当店では銃に関するご相談も承っております。なにかわからないことや、ちょっとした修理など是非一度ご来店くださいませ。


  
Posted by TOYS@MARKET成田店 at 20:13Comments(0)

2018年05月25日

東京マルイ 次世代電動ガン レシーライフル

こんにちはお宝アットマーケット成田店のつくねです。
なんと久しぶりに見る銃の紹介です!ってかあんまり新品売ってるところを見たことがないのは自分だけ❓
それがこれ
そうです!東京マルイ次世代電動ガンレシーライフル( ͡° ͜ʖ ͡°)やっぱりいつ見てもカッコイイ!長ものの中でも一番好きかもです!

こちらがスペックと簡単な内容ですね!
なかなか見ないため人と被らない(*´ー`*)

隣のケースにある光学機器をいろいろのせて楽しめる逸品ですね!
皆さんも是非一度ご来店いただき、見ていただければ幸いです!
他にも当店では銃に関するご相談も承っています。そちらもよろしければ是非当店にご来店いただきたく思います!



  
Posted by TOYS@MARKET成田店 at 21:44Comments(0)

2018年05月22日

衣替え(*´ー`*)

いや〜最近は暑いやら寒い、またまた雨が降り忙しい天気ですね。
まだまだ服装が上手く出来ないお宝アットマーケットのつくねです。
それはともかく、今回は店内のミリタリーコーナーの配置変えをしました。その様子について紹介しますよ( ^ω^ )
入り口は〜

中に入ってすぐミリタリー専用カウンターがありますね。まさに今スタッフが作業しています。
ちょっとした相談も良さげ感じですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

ワッペンなども窓際に移動して

光学機器などは新品の銃の販売エリアの横にあります。これなら付けてみた感じのイメージしやすいような‥

後は、自分も銃をいじったりするので嬉しいコーナー‼︎マルイ純正パーツをラインナップ‼︎
もしかしたらすぐに欲しい部品が揃うかも!

などなどいろいろと変えてみました。是非とも一度ご来店くださいませ!



  
Posted by TOYS@MARKET成田店 at 20:30Comments(0)

2018年05月03日

ゴールデンウィークスペシャル特価(*´ー`*)

今年もゴールデンウィーク始まりましたね!皆様もご家族で、お友達で、恋人と旅行などなど様々な楽しい時間をお過ごしでしょう( ^ω^ )どうもアットマーケット成田店のつくねです。

しかし忘れてはいけない、サバゲー。
なにかと外出が増えるゴールデンウィーク‼︎欲しい物に触れ合う機会がなにかと多い!
買いましょう!迷うことなかれ!という事でやります。ゴールデンウィーク特価‼️


気になる長物電動ガンや


エアコッキングのスナイパーライフル


光学機器などもやります!


いいですね!欲しくなりますね!
やっぱり安い時に買う方がお得。この機会に是非当店にご来店くださいませ!


  
Posted by TOYS@MARKET成田店 at 17:49Comments(0)