スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月26日

台風の影響

今回の台風では千葉県は大変な被害を受けました。
我が#お宝あっとマーケット成田店も一部ひがいを受けましたが徐々に復旧してきました!

外部の照明機材もまだ一部被害があるもののこちらも回復してきました。


台風直後も営業は出来ていましたが外部から見ると真っ暗な状況のせいで営業してるのかわかりにくい状態でしたが、これで完全復旧❓です!

千葉県内では未だに大きな被害が残ってる場所が多々あります!


一早い復旧を願うばかりです。

また多くのサバゲーフィールドさんでも被害が甚大らしく、営業が未だ出来ない場所が多々あるようです。
フィールドさんに行かれる際には一度確認してから行くのがいいですね!

ちなみいつもお世話になっているユニオンさんでは復旧作業がだいたい完了したらしく今週末には合同定例会が開催されるなど嬉しい報告を頂きました!
詳細などはユニオンさんのホームページに掲載されているので是非チェックしてください!
自分も今週末はユニオンさんにお邪魔します。
皆さんさもユニオンさんで思いっ切り楽しみましょう!

これからサバゲーが一層しやすい季節になって来ます!
サバゲー好きの皆様、楽しみまくりましょう!

  
Posted by TOYS@MARKET成田店 at 20:24Comments(0)

2019年09月12日

10禁サバゲー

今回は10禁サバゲーについてです!
いつも当店がお世話になっているサバゲーフィールド『ユニオンベース』さんにて開催されているジュニアガン戦!
ジュニアガン限定!ジュニアガンの魅力に迫る一日!
素晴らしいイベントですね!親子で思いっきり楽しめるなんて最高です!

そうなるとやはり10禁のエアガンが必要ですよね!
なので今回はお宝アットマーケット成田店にある在庫の一部をざっくりとご紹介させて頂きます。



まずは東京マルイさんより発売されている商品です。
やはりここはマルイさん。しっかりとした作りで仕上がりがカッコいいですね!様々なタイプがあるのも強みの一つですね!

こういった付属パーツを付けることにより一層リアリティがまして、所有感が出る逸品です!
そして最大の利点は乾電池で動くのでバッテリーの用意が必要なくすぐに遊べていいですよね!電池の持ちも中々いい感じなので長く遊べる仕様になっています。
全体的にも樹脂製と軽く仕上がっているのでお子さんにも負担があまり無く遊んで頂けると思います!


ほかのメーカーさんからはボルトアクションタイプのライフル銃もあります!
この銃は中々リアルでスコープも付属しているので中々の本気仕様かも。
ただ幾分銃全体が重いので少し持久力が必要になるかもしれないですね。ちなみ重量は約2,3キロ。大人でも長時間はしんどいかもしれませんね笑

又他にはコンパクトなシリーズもありますので是非一度こちらもご検討頂きたい品になります!
ちなみに私がオススメするのは

こちらの東京マルイさんより発売されていますMac11。
電動フルオートで連発、もちろんセミオートにも切り替えが出来てコンパクトが売りの素晴らしい製品です。
リアルなボルト動作もあるので撃つと中々楽しく、大人でも楽しめる銃です。こちらも乾電池で動くのですぐに遊べますね!

ここまで簡単にご紹介致しました。
まだご紹介しきれない10禁エアガンが当店にはございますので是非一度御来店ください。
  
Posted by TOYS@MARKET成田店 at 20:05Comments(0)イベント商品紹介店舗案内

2019年09月11日

来月はいよいよ

今回の台風は流石にやばい。
千葉県は全国的に見ると大打撃。多くの方々が今も被災されています。自分の地元も今現在も、ライフラインである、電気、ガス、水道が使えません。
一早い復旧を願うばかりです。

そして来月にはいよいよ消費税が8%〜10%に上がりますね。
こんな大変な後に更に追い討ち的な( ´_ゝ`)
消費が一層落ち込みそうですね。
又多くのサバゲーフィールドさんでも来月から、定例会などの参加料金が上がるとネットに告知されていますね。
お小遣い制の自分には厳しい社会です。

やはり高い商品を買うなら今月しかありません!
たかが2%でも金額が上がると消費税もバカになりません。
是非とも今月までに購入のご検討をしましょう!
また消耗品なども今のうちの購入をオススメ致します。

先月、当店で購入した方にお配りしたこの商品券も今月いっぱい使えますので是非ともご活用下さい。
  
Posted by TOYS@MARKET成田店 at 21:12Comments(0)