スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月30日

8月30日の記事

Posted by TOYS@MARKET成田店 at 20:57Comments(0)

2018年08月28日

お宝アットマーケット成田店で遂にレンタル開始!

こんにちは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)長らくご無沙汰していました、お宝アットマーケット成田店のつくねです。
今回はサバゲーフィールドが近隣に多い成田店だから始めます!エアガンのレンタルです!
やはりサバゲーやってみたい!でも、サバゲーってお金かかるし、もし買っても続かないと…、いろいろ不安もありますよね!
なんといっても銃自体は高いし、なんなら一度でもいいから車みたいにレンタカーみたいなこと出来ればなんて考えて実施致しました!
もちろんサバゲーフィールドによってはレンタルもありますが、種類が少ないなど、好みの銃を選べないとか様々な障害があります。
でも、もし使いたい銃を選べてサバゲーに行ければきっと楽しいこと間違いなし!
では早速写真で紹介しましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)






ざっとこんな感じですね!( ´_ゝ`)
次世代電動ガンからエアコキのスナイパーライフルまでラインナップは様々な銃をご用意‼︎もちろん、ハンドガンだっていろいろ取り揃えました!
この機会に是非当店にご来店いただき、レンタルでサバゲーに挑戦してみてはいかがでしょう。
ベテラン様から初心者様までご利用お待ちしております!
又、当店ではミリタリー用品の買い取りも行なっていますのでこの機会に是非当店にご来店くださいませ。

  
Posted by TOYS@MARKET成田店 at 21:30Comments(1)イベント商品紹介店舗案内