2019年11月13日

アメリカ特殊部隊もご愛用!?

アメリカ特殊部隊もご愛用!?
『シールズで多くを学んだ』
最高のひとフレーズが忘れられない今日この頃。
映画、ローンサバイバーより。

今回はサバゲー、アウトドア、着こなし次第では普段のファッションにも取り入れ可能なミリタリーシューズを3つご紹介致します!
ますばこちら
アメリカ特殊部隊もご愛用!?
メレル
米軍特殊部隊でも使われていた。シールズ御用達ブーツ。岩場、砂利道でも余裕。高めのかかとが結構歩きやすい。
多少重いと言われますがそこはご愛嬌!
性能値段を考慮すれば問題なし!最高の逸品を是非。
アメリカ特殊部隊もご愛用!?
2つ目はサロモン。
特徴は靴紐を結ばないクイックレースや足元を優しく包み込むセンシフィット。
どんな状況でもまんべんなくバランスよく対応できる一足。ゴアテックスな為頼もしさは上位クラス。
しかし難点はいかんせん高級な品物。なかなかがっつり履くのは気が引けますよ。
アメリカ特殊部隊もご愛用!?
最後はこちら。
バスク
登山突入も可能な万能型。
日本ではここ4〜5年位で認知され始めた。
有名なお話では、あのビンラディンを襲撃した際にシールズの隊員が履いていたとされています。
一見、見た目はあまりアウトドア過ぎないのでこれなら私服に合わせてもオシャレかもしれない!

いかがでしたか?
オシャレは足元からではないですが、皆様も是非一度手に取ってみては?
サバゲー以外のアウトドアも楽しくなるかも。



Posted by TOYS@MARKET成田店 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。